2010年10月11日 星期一

秋は何と思います

今、秋だ。少し冷たいね。
最近忙しいが、秋のファッショソを買うから。今、全部の店は秋の衣服を売った。
コートや、ミニスカートや、ブーツなどが見る、私は全部買うと思いますね。
では、お金がしゃない、残念ですね。

5 則留言:

  1. 私も秋の服を買いたいですね。
    シンディーさんはどんな店が好きですか。

    回覆刪除
  2. 私も新しい服が欲しい~!!
    でも、お金がないから、ちょっと難しいです…。

    香港は涼しくなって、よくなりましたね。
    最近はクーラーをあまり使わなくてもいいですね。

    回覆刪除
  3. ベアさん、
    何の秋の服を買いますか。
    今年秋と冬はフェザー(feather)か人気(にんき)だ。フェザーベストや、フェザーコートや,フェザー靴などが欲しいね。

    昔、私は一年二回日本で服を買った。では、今円が高いから、日本へ行かないね。そして、今causeway bayの店で買う。

    瀬尾先生、
    私はあなたはお金があると思います。あなたは銀行のカードにもらいます。有錢人ですね!@0@

    回覆刪除
  4. いえいえ!!
    あのカードは無料ですから…。

    回覆刪除
  5. シンディーさん、
    本当に?
    情報、ありがとうございます!
    わたしは日本で服を買ったことがありません。
    日本でよく観光に行きましたね。

    回覆刪除